あなただけの為に、本当は。 | くわえるにっき。

オフも終盤!


今日は、新春大カルタ大会~ワホー♪クラッカー
いえー!

ドンドンドンパフパフパフ!(古い)

今日は待ちに待ったガラスの仮面名場面カルタ大会なのです!


とっく(左:徳元直子嬢)&ティモコ(右:土谷朋子嬢)と

ガラスの仮面仲間の速水さん宅へお邪魔しました♥akn♥
くわえるにっき。

ケンタッキーをおこたで食べて、、、、

いよいよスタート!!

くわえるにっき。

初回は、私のiphoneから読みを流して全員で。

私…。。。。

勝ちました!!!!

やったマリオ!!!

昨日からずっっとiphoneで聞いていた甲斐がありました。


二回戦は読み札を真ん中に置いて

一人ずつ引いて、読み手を回すという手法でやりました。

二回戦はとっくが勝ち!!


金谷エミと乙部のりえの札には異常な執念を燃やすとっく。

ぜったい取ってた(笑)


思いつきで神経衰弱。
くわえるにっき。

緑の札が読み札で、赤いのが絵柄の札。

緑と赤を合わせるのです。

これ、、、終わる…??と全員に不安がよぎりつつも

とっくの超能力で後半はすいすいと。

結果、徳元さんの圧勝でしたサタデーナイトフィーバー
ほんと、とっくはこういうの強いなー。


私、今年はもっとゲーム(というか勝敗に対して)に意欲を燃やすんだ。


おしゃべり。

くわえるにっき。
かわいいな、この写真ご機嫌

お茶を飲みながらおやつも食べて、夕方に解散。

そして私はガラスの仮面カルタを持って、

別の戦場へと乗り込むのでありました。。。

ねこが!猫ネコ~!sei

くわえるにっき。

初☆ねこ~!

くわえるにっき。
くわえるにっき。

くわえるにっき。

ばしばし写真を撮って触りまくってはしゃいでいたら、くしゃみと鼻水…花見月
「あれ?何かに反応した??」って聞かれたので

「ネコアレルギーなんです」って言ったら

その場の全員が

「えぇぇえええええぇっ!?」って驚いていた汗

うん。

あの~、私も忘れていました。

だいぶ慣れてきたと思ってるんだけど、

たぶんちょっと(遊び過ぎて)弱ってたから反応が出たのかも。

とっくんちのびんちゃん、平気だったし。


で、今日はたこ焼きパーティーでしたタコ

くわえるにっき。
くわえるにっき。
良いね良いね!

なんかお正月っぽ~いたこ♪

くわえるにっき。
くわえるにっき。
出来たよ~お花

くわえるにっき。

デザートもう用意してくれてた!
くわえるにっき。

ヨウちゃん(両角葉さま)はぁと

くわえるにっき。
さ、ここでもカルタ大会です。

ガラかめオタが居なかったので、もう圧勝でした。

二回戦は私が読み手をやらせていただきました。

茶柱が入っている縁起の良いお茶で締め緑茶
くわえるにっき。
泊まってくつもりだったんだけど、どんどん喉が苦しくなってきたので

仕方なくタクシーで帰宅。

声もガラガラでくしゃみ連発。


あぁ…。

やりきった…。

こんなに遊びまくったことがかつてあっただろうか。

いや、ない(反語)
このパワー…。

2013年、私、やれる気がするわ!!!!
この一週間を励みにこの1年、走り抜きます。

やりたい事、たっくさんある~!!!

おやすみなさいタコカー



iPhoneからの投稿