まだ全ては、語られていないから。 | くわえるにっき。

寒いぃ~どきどき
なんか冬…。

本気出してきたな…。


今日は、今日こそは遊びに行かないで

おうちに居る日デーにしようと思ってたんだけど
友達のお誕生日プレゼントも買いたかったのでやっぱしおでかけドン走る


そして、2013年、観劇はじめ!

SCARLET LABEL第一弾 『4Q』 @シアター711

観てきました~usa
以前共演したゆにばが出てます。


4本のオムニバス。

ゆにばは最後のに出てました。

まさかゆにばに泣かされるとは思わなかった…。

前半は“ゆにば、顔デカイな~”とか思いながら観てたので

完全、油断してました。

7日の月曜日までやってますー。

短編の面白い小説、一気に読んじゃった!あ~、面白い!ってな感じです。

ぜひほし


今日は、みかげさんにもらったお洋服とピアスおいしい
くわえるにっき。

寝る時も頂いたやつ着てるので、

なんかみかげさんちの匂いがずーっと私から立ち上っててウケる(笑)

久々にキャンプのカレーを食べました~q
くわえるにっき。
おせちも良いけど、カレーもね!


カウントダウンライブと初詣行った時の写真うさぎ

みかげさんが撮ったやつ~。

くわえるにっき。

目ぇつぶっちゃってる、わたし↓

くわえるにっき。

人様のお宅でくつろぎすぎる私↓

くわえるにっき。

東京大神宮~。
くわえるにっき。
警備の人、ご苦労様です。
くわえるにっき。
人手の多いところには、警察や警備の人、たくさんいたな。。。

ご苦労様ですって思うよ、ほんと。


そして実は昨日から喉が痛い。
でも明日もあさっても遊ぶ!

遊ぶんだからーー!!
いぇいいぇーい!


iPhoneからの投稿