貫こうとしている、いくつかのこと。 | くわえるにっき。

レッグウォーマーしてくれば良かった…。
ふくらはぎが寒い…。

そんな寒かった今日。

本番中のお友達にLINEでメッセージを送り続けるという

ドSな遊びを夜にしつつも、

昼間は寒さで考えるのも面倒で、

以前入った事のあるカレー屋さんに飛び込みました。

もうここで良いや!っていう、投げやりな気持ちで!

だって、今日はお米を食べようと思ってたんですもの、わたし。

だのに…。

しかし、忘れていたけど、ここのナンはとっても私好みだったんでしたsa

くわえるにっき。

キーマカレーにしました。

ナン、甘くってもっちりしてるんですはぁと

インドカレー屋さんは、カレーが好みに合うかももちろんだけど

ナンもちょう重要。つうか一番重要。

赤坂の名店も喜び勇んで行ったけど、あそこはカレーもぜんぜん好みじゃない上に

ナンもまったく好みじゃなかった。。。。

なのにいっつもかなり混んでいて、確実に人気店然としてる。

錯覚かも、と思ってもう一回行ったけど、やっぱり好きじゃなかった。

なのにいっつもかなり混(以下、同文同意のため割愛)

好みってありますね。


チャイまでごくごく飲んで、ぷらっとしてたら、モス!

モスの揚げたてのポテトチップス、食べたかったの~スキップ

わっすれってた~!

ってんで、すかさず店内へ。

くわえるにっき。

味は思ってた通りだったけど、おいしかった~お花

芋ってやっぱおいしい~。

いろんな味が出たら良いのになぁ。


そして、今、突然ですが飲酒中ですビール

昨日書いた冷え知らずさんのリキュール、探したけどなくって

お酒飲みたい気分だったのでコンビニで、アルコール3%っていう桃のやつを。

良いよ良いよ、これ~。

3%良いよ~。

イケちゃうんじゃない?これ~。

おいしい~♥akn♥

こんくらいだったら良いのにな、すべて。


おやすみなさい酔っぱらい



iPhoneからの投稿