たまには遠回り。 | くわえるにっき。
良いお天気~晴れ

昨日のブログはもう書くのやめよー(笑)

最近、docomoの携帯(ガラケー)のストラップを外してるんだけど…。
使いやすいったらない。
やっぱり私にはストラップは無用だったんだな。
災害用の笛がついてるので、今はストラップごとカバンにつけてます。
つうか、あいつ、もともとストラップじゃなかったんだ。
オーナメント的な。
うん。
だから、紐が長くってさ。
そりゃ、使いずらいわ。
ね。

今日、永谷園の冷え知らずさんシリーズのお酒。
リキュール?っていうのかな?
サントリーさんと共同開発っていうの、飲ませて頂いたんですけど、
すんごーーーい美味しかった[みんな:02]
これ!↓↓これこれ!↓↓
http://www.suntory.co.jp/liqueur/hieshirazu/index.html
生姜ゆず酒のほう。
なに!かりんもあるですって?!
やばい、飲みたい!
ホットのウーロン茶で割ったやつを頂いたんですけど、
普通にお湯割もおいしそう…[みんな:03]
買おう~[みんな:04]

もうすぐ11月も終わりますね。
終わりますか!
終わっちゃいますか!!
そうですか。
今年も残すところあとわずか。
どうしよう、なんて考えてる間に終わっちゃうんで、
どんどんやらなきゃなんだけど、
どうしてもうーーーーんって唸ったりする事もある。
そんな時は、簡単なところから片付けよう。

おやすみなさい[みんな:01]


iPhoneからの投稿