託されたメッセージ。 | くわえるにっき。

なんでだ…。

おうちがグラタンの香りでいっぱい…。。。

グラタン食べたい…。


今日は二本もお芝居が観れた、とっても良い日でした~sei


つって、観劇前の腹ごしらえ割り箸

腹が減っては観劇は出来ぬ。

按田餃子@代々木上原~えへへ

くわえるにっき。

餃子定食についてきたおかず3品。

一番上のやつは「アラメの煮付けです」って言われ、アラメ…??

茶色いのか、それとも黒いのか、どっちかもわからなかったんですけど

店内見たら、海草みたいなやつが飾ってあったので、たぶんそれ。

ミネラルが豊富なんだって!

右下のはさつまいもとアボカド。

「一緒に食べてくださいね」って言われたので、一緒に食べたけど…。

さつまいもとアボカドを一緒に食べた味でした。うん。


餃子!

くわえるにっき。

ここのお店は水餃子のみ。

豚肉が鶏肉が選べるので、鶏肉にしてみました。

…が、結局追加で豚肉も頼んじゃった ぶー

だって足りないよ~♥akn♥

皮がもっちもちで、中身の具にしっかり味がついてて

ちょうおいしかったです。


それでから、五反田のアトリエヘリコプターへ。

リクウズルーム 『サトウヒロシ』 (http://reqoo-zoo-room.jp/

元バビィが出てて、今回なんと主役~クラッカー

おもしろかった~くま 黄

稽古場、楽しいだろうなぁ。って思えるような勢いのある芝居でした。

バビィの役である、サトウヒロシのかっこいいとこ言い合う合戦をするシーンがあるんだけど

バビィはきっと!

シャワーを浴びた後も!

寝起きも!

どっちも!

最高かっこいいと!

思いますっっっっっ!!!!!!!!!!!


目黒川はピンクのイルミネーションハート

くわえるにっき。

くわえるにっき。

す・て・きキラキラキラキラ


今度は慌てて、根津へ!

うそです。

お茶しましたティーポット

くわえるにっき。

パイを食べてました。

たまに行きたくなるこのお店。

一人だと食べきれない…。

焼きたてのさっくさくです嬉しい


根津のネコ。

くわえるにっき。

顔と胴体、あまりにも違わない?きみ。


根津では、つよしとひでき(trf) 『タルフ兄弟』

http://yaplog.jp/tsuyohide/

劇場はマルヒっていう古民家ギャラリー。

素敵なところでしたにっこり


つよしシート(大間剛志さん側)とひできシート(大塚秀記さん側)を選べるってんで、

“どっちにするかな~”って悩んでて、よし、ひできシートにしよう!

って決めてたんです。けども、受付行ったら、

演出の関村さんに「よし、つよしシートな」って有無を言わさずご案内されたので

今日は、つよしシートでの観劇の運びとなりました。

良いんです。

わたし、大間さん、好きだから…(笑)

いつの間にこんなに好きになったのか。。。

大間さん、かわいい…って、やだ、何、この気持ち!

しばらく待ち受けだったからだわ、きっと!


終演後の大間さんha-to

くわえるにっき。

かわいい…。

はっびっくり・ピンクマ


え~っと…。

お話は、関村さん節がきいてて、書いてある字ヅラが浮かんでくるような感じでした。

こうやって終わるかも、、って思ってたらほんとにそんな感じで終わったし。

関村さんのお芝居も、もうたくさん観てるんだな~、わたし。

今回は序盤で泣きそうになって焦りました。

明日は泣くかもしれない。


おかめちゃん(川嵜美栄子嬢)も来てた~sei★

くわえるにっき。

しばらくお茶を飲みつつ歓談して帰ってきました。

あぁ~。

もう毎日芝居観て、芝居したい。

そんな暮らしがしたい。

楽しかった~にこちゃん


明日はひできシートで見ちゃうよ!


おやすみなさいネコ