これも、遠回り。 | くわえるにっき。
今日はコート、もっと薄手で良かったなー。
トレンチでも良かったよ。

そして今日はね!
全国的に29日だってんで!!
11月29日だから、いいにくの日だわ、なんつってね!
お肉のひとつでも食べたいな~、これって思ってはいたものの、
割とタイトなスケジュールだったから
お腹は空いてるのに誰かを誘う気力もなくて[みんな:01]
モー、お腹空き過ぎて前かがみになってたら、お誘いがっ!
肉へのいざないが!!!
やった~ビックリマーク
きゃっほーーアップアップビックリマーク
こういうの大好き!

一軒目行ったら、いざなわれた人々で混雑しており一時間待ち、と言われたのでやめて牛角へ。
ここでも待ったけど、ほどなくして入れました[みんな:02]

写真、撮ってないんだわぁ、きょう。
せっかく『いいにくの日』なので、特選?激選?カルビっていうの頼みました。
これが、まー、なんか、肌触りがちがうっていうか(触ってねぇけど)
トングで持った時の柔らかさが違うっていうか。
焼く前から、なんかちょっとこの人
違う!!!ってオーラが…[みんな:03]
ほんで、まー、やっぱりおいしかったです[みんな:04]
特選だけあったぜ。
デザートも食べて、『いいにくの日』、しゅーりょー[みんな:05]

明日は地元で女子会だ音譜
早めに着けますように~。

おやすみなさい[みんな:06]


iPhoneからの投稿