ゆえに、無防備。 | くわえるにっき。

今日は朝から夜までたっぷりの一日。

お昼過ぎまでは一生懸命頑張ったので、
休憩しつつ美容院の予約を取り
15時からカット&トリートメント。

新しく出たシャンプーとトリートメントも購入。

贅沢しちゃったぜぷっ
終わってから、高円寺へ。
あややこと、高見綾こと、ayasuiの切り絵展示に行ってまいりました[みんな:01]
そしたらなんと!

くわえるにっき。
ティモコ(真ん中:土谷朋子嬢)ととっく(右:徳元直子嬢)音譜
あややこと、高見綾こと、ayasuiは左!

私が持ってるのは、高見さんが作成した切り絵で作られたボタタナエラーの公演チラシ。

あややが持ってるのは、とっくが出演のチラシ。

くわえるにっき。

とっくの公演は12月9日から(モバイル君http://rikechika.seesaa.net/ )でーす。

ボタタナエラーは5月のtarassacoに出てくれた、古川直美嬢の所属劇団です。

こちらは12月5日から(モバイル君http://www.botatana.com/news13-2.html )!

チラシに使われている切り絵も展示されてました。


高見さんのは…。

モバイル君http://ayasui.org/pands.htm

え~と、これで良いかな??


展示が行われているカフェは、ドリンクもお食事もとってもおいしかった。
くわえるにっき。

お昼、ちゃんと食べてなかったのでプレートをがっつり頂きました!

本日のプレートが食べたかったんだけど、売り切れ…、

だったので、ケイジャンチキンプレートにしました。

おいしかった~q


展示、24日までですって!


とっくは稽古。

ティモコも行くところがあったので、いったん解散。


からの、銀座ウエスト!!

くわえるにっき。

あぁ~ん、ティモコ!

ティモコファンの皆さん、お待たせしましたね。

ティモコも私もパイのセット。

くわえるにっき。

銀座なので赤いカーデにパールを合わせました。

最近、赤がお気に入りなわたしです。


閉店までず~っとトーク。

そんで、なんでWESTに来たかっていうと、

私たちったらWESTのtwitterをフォローするくらいファンではあるんですけど

「ご来店の方には良いことがあるかも」的なつぶやきがあったので

それはそれは気になっていて。

で、来店してはみたものの、めっちゃ混んでる以外は別にふつう…

と思っていたら!!

くわえるにっき。

「こちら、お歳暮でございます」っつってリーフパイ!!!!!!

きゃぁ~ぁああ~~~~ハートくま・左
やった~~やった~~ハートくま・右ハートくま・左
うれし~い音譜

は~。

おしゃべりたくさん出来たし、おいしいもの食べて満足~♥akn♥

おやすみなさいこじか


iPhoneからの投稿