ちがう仮面。 | くわえるにっき。

あー、眠い[みんな:01]
さすがに…。
そしてお腹が空いたなー。
ほんとに本番終わってからの食欲と言ったら、、、、[みんな:02]
呆れるものがあります。


肥えたといえば、こいつです。

このシルエット…。

くわえるにっき。


こいつだーーー!
くわえるにっき。
なんか、冬の毛になったのもあるのかもしれないんですけど。

みっしりしてるんです。


こうやって横になると…。
くわえるにっき。
わかる、どっしりした下半身のライン…。
くわえるにっき。

抱っこしても重い…。

んだけど、なんか抱き心地が良いっていうか…うれしいハート

みっしりしたところが、逆に。

んんん~~っっっっ、もうっっっっ!!!!!

ってムラムラして、むんぎゅ~~っ!!としてしまうんです、つい。

抱きしめた時に出る「にゃっ」っていう肥え、じゃない、声もたまらん!


あ~、太っても可愛いなんて、ずるいなぁ。

こちとら毎日おおわらわだっつうのによぉ。


帰りがけにわざわざ途中下車してうどんを食べてしまいました。
ちくわの天ぷらとさつまいもの天ぷらだけでお腹いっぱいに実はなっている私です。

おやすみなさいうどん



iPhoneからの投稿