女子的袋綴じ。 | くわえるにっき。

雨

でしたね。

ずいぶん前に新しい傘を買ったんですけど、いまだにデビューさせてない。。。

今日も荷物多かったしなんか…。

ぶつけたりしたらヤダな、とか思って…。

おでかけの時とかに大事に使いたいわ~ニコ


昨日頂いた、WESTのリーフパイを食べながら書いています。

…おいしい…大切はーと

日本って良い国だな…。


もう時期的にはね、来年の星占いがね。

というわけで、FIGARO、買った~!!
くわえるにっき。

石井ゆかりさんの2013年占い占い

あとは行動日、、、違う、運命日?

橘さくらさんのNumerですね。

いつ出るのかな~。

あ、運命日でした。(ぐぐった)

そして発売は11月28日でした。

ウキウキ♥akn♥♪


こんなことでもないと、フィガロもヌメロも買わないですもの。

じっくり読みます。


さ、リーフパイ食べつつ袋綴じ、読もう!

おやすみなさい葉っぱ


iPhoneからの投稿