待たない返事。 | くわえるにっき。
わ~、さむいくわえるにっき。-17558.gif
冬…、って単語が浮かんだぜ。
 
これからどんどん寒くなるね、きっと。
 
今日はゆにば(クロムモリブデン)のおうちに遊びに行ってきました~くわえるにっき。-11792.gifくわえるにっき。-11789.gif
 
ゆにばの好きなお寿司を食べながらロンブー見たりしておしゃべり。
 
しかし、なんだか二人ともどうにも眠たくて
23時過ぎにはおいとま致しました。
 
ゆにばんち。。。
稽古では何度も行ってた場所の近くだった。
プライベートで初めて行ったわ。
 
今度は泊まるね~。
 
少しずつ、船の乗り換えがうまくいっている。
明日から通常船で出港よくわえるにっき。-1FL1403.gif
 
おやすみなさいくわえるにっき。-11235.gifくわえるにっき。-19212.gif