執着の終着。 | くわえるにっき。

ずっとバタバタしてたので、ここんとこ全く手帳を開いていなかった。

で今日、久しぶりに開いて、手帳の旅がまだ途中だった事を思い出しました。

うーーーーーーんぷぷぷ顔もやもや

なんか、もう考えんのめんどい…。

つーか、昨日、ほぼ日ユーザーだったゆにばに

「どう?」

って聞いたら

「ゆにば、筆まめじゃないから、今は違うのにしてる」(今は使ってない)

と言われたので、書けるスペースが多いのは良いかもって、

なんかもう思って、思うようにして。

今日、ほぼ日ストアでポチりました!

早く届かないかな~。

らんらんらんらんらん♪るんるん


そして、寒い。。

長めに半身浴いたしましたsei

靴下ももっと重ねねば!
寒くなってきたからか、食欲が戻ってきました!

いや、本番終わったから…だな…。

思えば、ほんとにマジでぜんぜん食べてなかった…。

良くやれてたな、あれで。

今日なんて帰りにWESTでケーキ3つ買って帰ったくらいです。

もちろん全部は食べないけど、食べたいなって気分になるのは良いことだemi

それにしても、探しに探して見つけた

レザーのジャケットが大活躍してて好き過ぎて

『2012年度買って良かった大賞』 すぎる。
ほんとに、妥協しなくて良かったと思う~。
あと、ブーツもね[みんな:01]♪

おやすみなさいsao☆

iPhoneからの投稿