あたらしい物語。 | くわえるにっき。

あ~、身体がぴりぴりする。

痒い。。

ちょっと熱もあるし。

毒が出てるって感じがします。

なんなんだかわかんないけど、毒出ししてるなって感じがすごいする。

だからちょっと体調悪い気がするのに、割りと平気です。

乗り切ったらなんか素敵な事がある!


てなわけで、ちょっと寄り道して帰って来ました。

sunaokuwaharaでピアスをハート2こ
くわえるにっき。

あとは違うお店で買おっかな~と思ってた

レースのスカートがプライスダウンされてたので即買いでした。

わ~いわ~い。

でも帰ったらクタクタだった(笑)


長めに半身浴したので寝ます。


おやすみなさい花束はーと