行って 戻って。 | くわえるにっき。

身体が痛~いくすん

あれくらい、筋肉痛になんかならず

かるがるとこなせる身体になりたいなー。


この度も本番中はあんまり調子が良くなかったので

更に痩せた気がする…、けど、

私にダイエットを決意させた二の腕だけはいっこうに痩せなかったという悪夢。

はぁ~あぐはあー…

ま、おいおいです。

芝居明け、のんびりも過ごしたいのだけど

日々の波に乗っかっていかないといけないのにまだぼんやり。

波打ち際をウロウロしてるような状態の時は

やっぱり人と会うに限るお花
というわけで、もっきん(内山清人氏_サマカト)にごはん付き合ってもらいました。

デジャヴかな…。。。??

くわえるにっき。

もっきんさん、昨日とおんなじお洋服。。。

帰ってそのまま寝て事務所行って←いまココ、みたいな話をされた。

つーか、そのまま寝たんだ…(笑)

稽古中からずーっと焼き鳥が食べたかったので、焼き鳥屋さんに。
くわえるにっき。
一番右のがおいしくって、おかわりしました。

なんだっけ、えーっと。

部位の名前…。

かん…、、せん…?さ…?

忘れちった。


あ~、おいしかった~ペロリハート

いっぱいしゃべって鳥もたーくさん食べれて満たされました♥akn♥

もっきん、ありがとう。

もっきんは優しいので甘え放題です。

いつか金を取られるのではないかと心配なくらい。


おやすみなさい☆