好きでいること。 | くわえるにっき。

ただいま、12日の午前5時でございます。

UDATSU第11回公演

『リアリアリアリアリアリアリアリアリアリア王~リア充王~』
全5ステージ、すべて終了致しました。

怪我もなく。
無事に笑顔で2人


すべての人に感謝します。

本当にありがとうございましたおじぎ


写真をここんとこあんまり載せてなかったので、今日は写真いっぱい祭り~SMILE星


メイク中の大福(青木紫水嬢)とわたし。
くわえるにっき。


ポッキーの日だった今日は、北出大樹くんのお誕生日でもありましたsei
くわえるにっき。

つーわけで、サプライズ!

くわえるにっき。

わいわい。
くわえるにっき。
くわえるにっき。
おめでと~heart 25歳!
くわえるにっき。


大樹のお客様がくださったプレゼントはポッキーたくさん!

くわえるにっき。
皆でいただきました~。

いちごポッキー、おいしかった…赤苺-sw


あと、大樹のお友達が書いたという小説。。。。

袋に入ってたこれを勝手に見つけ、

せいちゃん(山田青史氏_9-States)と音読してたらめっちゃ面白かったので

大樹と大福にも読ませてみたり。

くわえるにっき。

あ~、面白かった、これ。

大福ちゃんは声優志望なので、音読めっちゃうまい。

動画撮っちゃったくらいsei


というわけで打ち上げ~乾杯


この人は…。。。。

くわえるにっき。

もっき~ん!!!(内山清人氏_サマカト)きゃーーーー!!!
くわえるにっき。

昼の回に来てくれて、そのまま王子小劇場のとっくの夜の回を観て

終わったら電話してーとメールしといたら電話してきてくれて

打ち上げにも来てくれました。

すごい、イヤがってたけど

「来て」と「おいでよ」と「来い」を50回くらい言ったら来てくれました。

最初、皆と同席させようとしたら、

山田氏にもっきんがかわいそうだからやめろと言われたので

真向かいの別のテーブルにお招き致しました。


今回、衣装の写真、ぜんぜん撮ってなくて、、、ですね。
くわえるにっき。

髪飾りの写真だけ撮ってた。良く見えないけど。

それを。


くわえるにっき。

こういうときはされるがままのもっきん。
なんでこのポーズなんだっけ??と思ったら、

私があげたチーズを食べてるとこだったんでした汗

青史さまにも。
くわえるにっき。


終電まで打ち上げ会場に居て、それからなんとなく、

じゃなくって、私のごり押しでカラオケ。

なんだかんだ優しいふたり。

くわえるにっき。
ガンダムを熱唱する男子たち。
くわえるにっき。

見えね~(笑)
からの熟睡ぐぅぐぅ

くわえるにっき。
起こしたとき「バラシはないんだっけ??」と完全に寝ぼけていたせいちゃん。

あ~、たのしかったキラ目にこにこ

甘えてすみません。

帰宅して、お風呂入って
お腹すいたので、さっき味噌汁を飲みました。

今更ながらびっくりしたけど、アザがすごいです。

足が一番ひどいけど、手首と腕にまでも。

足、なんでこんなにアザあるんだろ…??

手は芝居でつかまれたとこと、必死にはしごにつかまってたとこ汗

や~、こんなに体使った芝居も、ほんとに久しぶり。

これもまた充実感。


稽古始まると、なんでなんで?なんでこんなしんどい事やってんだっけ??

って毎度不思議な気持ちになるんですけれども。

それでも毎回、何かが更新されて、お芝居やってて良かったなと思うのです。

『好き』だけで続けていますが、『好き』の角度も形も変わって、でも『好き』。

距離もかわってる。

でも好きでいさせてくれてありがとう。

出来ることもやりたいこともまだまだある。

しあわせぴ~す


もう9時か。

ひとまず寝よ~。


すべてに感謝!


おやすみなさいハート


iPhoneからの投稿