CATS | くわえるにっき。

猫だって気をつかう。
 
くわえるにっき。-18174.gifくわえるにっき。-8035.gifくわえるにっき。-18174.gif
 
撫でてもらえるかな~って近くにいたのに
なんかバタバタしてる…と思ったのか一応、毛繕い。
しつつ、ちょっと寝そべって様子見。
あ、無いな、とわかるとそっと姿を消す。
猫はかしこいなぁ。
 
私ももっと賢くなりたいなー。
 
知り合いのお宅のにゃんこ。
もう15歳の子。
もう足腰が立たずに、お水だけで二週間頑張っているそう。
病院に連れて行っても、もう安楽死しか無いって言われるから
と、おうちで皆で面倒を見ている。
痛くなく。
苦しくなく。
大好きな人のそばで眠りにつけるようにと祈るばかりです。
 
 
おやすみなさいくわえるにっき。-15225.gif