打ち上げごっこ。 | くわえるにっき。
さらりとお風呂に入ってきましたくわえるにっき。-1FL1243.gif
 
お腹がいっぱいで苦しい…。
たいした物じゃないのに、食べ過ぎた~。
 
 
朝からバタバタした1日だったなー。
 
休憩も全力でしないと。
うまく切り替えが出来ない。
 
現実逃避ではなく、気分転換。
そのためには、
ON
OFF
を全力で切り替えないといけないんだなぁ、と思いました。
ここ何日か全力で遊んだので
なんだかそんな気持ちになったのでした。
だって現実は容赦ないからね。
 
 
さ。
全力で寝ます!
 
くわえるにっき。-8847.gifくわえるにっき。-8833.gifくわえるにっき。-8833.gif くわえるにっき。-8860.gifくわえるにっき。-8843.gifくわえるにっき。-8849.gifくわえるにっき。-18999.gif