脆く、はかない。 | くわえるにっき。

いいお天気な良い一日でした晴れ


地元女子会音譜

今日は地元を飛び出して、屋形船に乗りに来ましたワホー♪


俺の船にようこそ。

くわえるにっき。


しゅっこう~ゴンドラ

くわえるにっき。

くわえるにっき。

レインボーブリッジをお腹がわからsei

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

くわえるにっき。


かもめ~がいる~よ~(かもめが飛んだのフシで)

くわえるにっき。


船内ではもんじゃ焼きを。

くわえるにっき。

くわえるにっき。

お誕生日の子がいたので、ケーキを!

くわえるにっき。

ガトーショコラ、おいしかった~お花


船の屋根で~。

くわえるにっき。


入道雲!

くわえるにっき。

まだ残暑が厳しいようですので、皆様、ご自愛下さい。

今日はすっごく太陽浴びた~。


地元に戻ってきてお茶。

くわえるにっき。

服が違うのはおうちに戻って着替えたからです。

ここでもあれこれおしゃべりしつつ、ピザをつまんだりコーヒー飲んだり。

居座りました。


解散してから、同じ方向の子とぶらぶらして、新しくなった地元のランドマーク的百貨店へ。

バス通りを歩いて行ったら、わりとお店が変わってて驚いた。

変わってるんだな…。

街も。

人も。


屋上でお祭りやってました。

くわえるにっき。

お友達おすすめの本を買ったり、

またずっとしゃべったりしてようやく帰宅家


あ~、あそんだ一息走る

たのしかったなぁぁぁぁ。


来週末はもう9月だ。

気を引き締めてがんばろう。


おやすみなさい小舟