青い鳥はどこにいた? | くわえるにっき。

わ~。

楽しかったよ~♥akn♥


今日は朝から美容院へ行って浴衣を着付けてもらいました。

ネットで調べてなんとなく予約した美容院だったんだけど

着付けもとーっても上手で、頭も素敵にして頂きました。

ぜんぜん苦しくない。

去年、おばあちゃんに着せてもらった時は、苦しくて苦しくて…。

同時に、あのおばあちゃんのどこにそんな力があったのか、、、とも思うんだけど。

とにかく、プロは楽にしっかりと着付けて下さいました。

うれしいなぁ。

帯もとってもかわいくして下さった。

頭もやってもらって、どすっぴんだったので、一回うちに戻ってメイクメイク


それから中野坂上まで江ノ電

オックスフフォード・パイレーツ 『山高帽の深すぎるかぶりかた』 @東中野RAFT

http://ameblo.jp/o-pirates/

観て来ました。

素敵でおもしろかったニコc

さ~、みなさま、お待ちかね!

ティモコととっくだよ~。

くわえるにっき。

今日もかわいいでしょぴ~す

ここのところ二人の出番がないので、

ブログを読んでくれている友人たちが二人を出せと。

二人は元気なのかと。

人気あんなぁ、二人。

ティモコは出演者で、とっくは受付お手伝いをしていてくれていました。

あ、だいまさん。

くわえるにっき。

明日までやってます~。


からの、今日はなんだか全国的に流しそうめん日和のようで、

二件も流しそうめんイベントが被っていたのでした。

もう一件、twitterでも見かけたなぁー。

会場が六本木だったので、ちょっと麻布十番祭りを冷やかしてから行こうかと思い立ち

麻布十番で降りた…は、良いけど、ものすんごい人ひとひとひとひとひとひと!!!!

すみません。

二年ぶりの開催、なめてました。

メインの通りは歩くのを避けて、六本木の方向にひたすら歩く、も、買い食い。

くわえるにっき。

このフランク、すっごーくおいしかったsei


そして会場へ。

くわえるにっき。


わーわー。

くわえるにっき。
くわえるにっき。

今日のおしながき。

くわえるにっき。
バリエーション豊かなつゆを用意して下さってました。

バジル、大人気!!


なんか…。

なんでそうめん流すんだろうって思ってたけど…。

あれだね。

あのね。

すっっっっごく楽しい!!!!!

こんなに楽しいのかってくらい楽しい。

なぜ流すのか。

楽しいから。

哲学的!!!(?)


会場はこんなすてきライトがある場所でしたよ。

くわえるにっき。


線香花火もしたのーー。

くわえるにっき。

くわえるにっき。


あぁぁぁーー、たのしかった!!


せっかく着付けてもらったから、浴衣脱ぎたくなかったけど…。

そういう訳にもいかないし、わたし、大人だから、脱ぎました♥akn♥

今日の浴衣、何年か前に買ったのだけど一度も着てなくて。

着れて良かったきらきら

着付けの先生からはじまり、皆に褒めてもらいました。

くわえるにっき。
くわえるにっき。

靴擦れのお供。

くわえるにっき。

でもおうち帰ってきたら、ずる剥けだったよ…泣

良く歩いたしな、今日は。


マスカラ。
くわえるにっき。

おやすみなさ~いうちわ2