パチンと 指を 鳴らすだけで。 | くわえるにっき。
あぁああぁあああ~~~~くわえるにっき。-1FL0564.gif
こ、こ、こわかったーーーくわえるにっき。-15159.gif


ユーロスペースで映画を見てきました。
くわえるにっき。

はーーーーー、怖いダウン
蒼井優ちゃん出てるからってかっる~い気持ちで見に行ったのに。
のに、っつーか、見に行ったんだけど!
あー、怖かった。
はー、怖かった。

近くのBARでバイトしてるかもな友達にメールしたら
今日はお休みだって言うし、
気を落ち着けないと帰れない!

あ~、夢にあの優ちゃん、出てくるわぁ~。
怖いぃぃい~くわえるにっき。-18703.gif
優ちゃんならいっかくわえるにっき。-17265.gifって感じじゃ全然ない。。。


あー、怖かった。



そして、指がカレーくさい。
なぜなら、マックのこれをお昼に食べたからくわえるにっき。-16405.gif
くわえるにっき。

食べてみたいと思ってたんだけど、ちょっと躊躇してて
Twitterで評判ツィート検索したり
「食べたことあるひと~?」って聞いてみたりしててくわえるにっき。-1FL0392.gif
評判も良かったので今日、食べに行ってみたのでした。



うん。
おいしかったです!

はー。
友達とメールしながら帰ってきたら
なんとなく落ち着きました。

熱いお風呂に浸かってみたら
朝からさっきの映画までがすべて遠くの出来事になりました。
リセットされてた。
お風呂は良いねくわえるにっき。-17088.gif


おやすみなさいくわえるにっき。-1FL1253.gifくわえるにっき。-19285.gif