輝く光の、小さな泡の。 | くわえるにっき。

ここんとこ夜遅いし、今日は早く帰って早く寝るんだ!

…と、今朝までは思っていたのに…。


なぜか、ここ。

くわえるにっき。

はい。羽田空港。

くわえるにっき。

牛とともにピースあはは

くわえるにっき。


えっと、今日は…。

『実家に帰ったら、最高体重を更新したので、

ダイエットも兼ねてドライブしたいので

ドライブしたい人募集~』というメールが来て、

『じゃぁ、うちまでドライブしない?』と返信したら

『それじゃぁ、ただのアッシーじゃん』と帰ってきたので

バレたか、と思いつつ

『じゃぁ、羽田空港とかDo?』という流れ。

思いつきで行った割には、意外と、いや、ちょう楽しかった!!!


あ、ドライブがダイエットにつながるというのは

お酒を飲まないから、だそうです。


夕飯は洋食屋さん。

アカシアキラ目にこにこ

くわえるにっき。

ロールキャベツと、私はソーセージのセット。

友達はホタテのクリームコロッケのセット。

すんごい美味しかった~~はあと


いろいろしゃべって、アイスも食べて、おうちまで送ってもらいましたお花

あぁ、楽しかった。

実家での初恋の人との再会話しとか、、、、。

「キモーい!」とか言いながらも、なんか、いぃ~~な~~!!!!!

きゃー!みたいな。

空港に着くまでの夜景も、宇宙の中にいるみたいでとってもきれいだった…星降る夜

東京ってすごいわぁ。


おやすみなさいしろくま