漂流した船。 | くわえるにっき。

うわーー!!!

と、なんだか叫びたい気分…。

ここんとこ、同じ場所に缶詰だったので、なんだか気持ちが…。


というわけで、今日はお友達のおうちに遊びに行ってきました。

メールをしてたら止まらなくなり、

「じゃぁ、明日、遊ぶ?!」という流れマリオ


芝浦のステキマンションキラキラ

くわえるにっき。

お風呂とトイレがどこにあるかわかんないんだから!

すごいんだから!


ご飯、作ってくれた~ラブラブ

くわえるにっき。

手羽中のさっぱり煮、きゅうりのたたいたの、ごぼうのきんぴら。

きんぴらはさきいかが入ってて、すっごい進む!!

おいしかった~スマイル


おうちに行く前に、スーパーで買ったロールケーキ。

くわえるにっき。

4個入りを二人で2個ずつ。

最後に、シュークリームを食べたんだけど、これもまたハイカロリー!

412キロカロリー!

だって、ホイップとあんこ入ってる上に、シューの上に黒糖がかかってるの。

でもでも、美味しかった!!


色んな話しをして、23時過ぎまで居座ってしまいました。

たのしかったな~ラヴマン

家飲みって良いなぁ。

落ち着く。


おやすみなさいくわえるにっき。-15570.gif