Less is more. | くわえるにっき。
え~くわえるにっき。-1FL0447.gif
もう木曜日なの!?
 
うっそや~ん!
 
早い!
 
つうか今日、手帳の後書きしてて
月曜日と火曜日何してたか思い出せなかったくわえるにっき。-8141.gif
 
 
はぁー。
頭がふわりとするくわえるにっき。-14003.gif
いま、お気に入りのガリガリ君梨味をマッコリにインするやつをまた食べた。
お父さんに一口あげたら
「いい」
ってつっかえされたよ。
ふん!
 
先週見た、『贖罪』の2話・3話、明日までだー。
今日行こうかな、と思ってたんだけどちょっと無理だった…。
つーか、1話がほんとに怖かったから
もう絶対見ないって思ってたのに…………。
気になってきてやんの……。
明日むりやり行こうかしら。
 
今週末はもう9月だって!
9月生まれ、たくさんいるから
プレゼント悩む~。
楽しいけど!
 
今日は月がキレイですね。
満月は明日!
8月はブルームーンなんですよ~。
(一月に満月が二回あること)
 
あぁ、天の川が見てみたい。
 
 
とりとめもなく、こんな感じで今日は終わり。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-13879.gifくわえるにっき。-8140.gif