言葉が始まり。 | くわえるにっき。

あー。
長かったー。
きょう1日、長かったよー。
 
しかし、良いことがたくさんあった1日でもありましたくわえるにっき。-19022.gif
頑張ってたら、良いことあるんだな!
 
今日は11月に出演させて頂く舞台の顔合わせでしたくわえるにっき。-12848.gif
稽古には参加出来ずに、そのあとの飲みだけ参加。
一部だけど、台本ももらってくわえるにっき。-16958.gifくわえるにっき。-10437.gif
早く稽古した~い!
 
詳細はまた後日、載せます!
 
つーか、なんかおかしい…って思ってはいたんだけど、
ここ何日か、靴下の重ねる順番おかしかったくわえるにっき。-1FL0392.gif
明日っからは正規の順番でお願いします!→自分に。
 
そして、新しいバッグ!
軽くてと~っても快適ですくわえるにっき。-15163.gifくわえるにっき。-16519.gif
なのに、折り畳み傘が二本も入ってていやんでした。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-12699.gifくわえるにっき。-14574.gif