きびだんごはあげない。 | くわえるにっき。

今日の豪雨、すごかったですね。
雷もくわえるにっき。-17215.gif
大きい建物の中にいたので、なんだか効果音みたいだったけど。
 
明日から新しいバッグにしようと思って
鞄の中身をせっせとポーチに小分けしました。
ロイヤルブルーのバッグくわえるにっき。-19212.gif
ふふふくわえるにっき。-16102.gif
鞄自体が軽いからうれしいですくわえるにっき。-7753.gif
あんまり荷物、増やさないようにしたいなー。
と、こういう時だけは思う。
今日もずっっしり重たくて
“もー!何が入ってるんだよーくわえるにっき。-1FL0560.gif”って思ったくわえるにっき。-8142.gif
外にいる時間が長いから、つい、あれも持ってこれも持ってになっちゃうのよね…。
 
あー。
ねむたい!!
 
おやすみなさいくわえるにっき。-14030.gifくわえるにっき。-14030.gif