手をほどいて。 | くわえるにっき。

やべぇ。

ここんとこ『おかいもの』タグ多発!


今週はゲッターズ飯田さんの占い、当たりまくってる!

今日はショッピングに良い日だったからか、ついに!!

念願のブーツを手に入れました。

とあるお店で試着までして、これにしよう!…っかな~。みたいな。

でも、まぁ、今日までの時点ではもうほぼ買うの確定、みたいなブーツがあったんです。

が、今日、たまたま。

バッグを見てたのに、下のほうにあったブーツ。

あら?

これは??と、何気なく試着させてもらったら、

あら?

これ、、、、、良いじゃん!!!!!

やった~~~ワホー♪クラッカー

思ってた通りのやつ、あったじゃ~ん!!!

わ~いわ~い。

接客してくれた店員さん、あゆみたいでかわいかったし。

なんか、それも、やった~~チア

うれしいな~。


とか言って、1680円のシールを買うのには

ものすっごく躊躇しているわたし。

なんかだって…。

シールだぜ?!!!!!

缶に入ってるからちょっと高いのだとは思うのだけど。

う~ん…。

買って!

誰か!!


写真が最近ないので、百日紅でも。
くわえるにっき。

大好きなお花。

おやすみなさいena♥akn♥