それぞれの よくばり。 | くわえるにっき。
うおー。
今日もなんだか長かった。
 
でも、また良いことあったもんね~くわえるにっき。-15163.gifくわえるにっき。-9698.gif
 
なんつって、今、ものすごくお腹が空いているわたし。
お昼ご飯、ざるそばと天丼のW炭水化物だったのに。
くわえるにっき。-__.jpg
なんだか最近、消化が良いんだよな~。
 
今日のお昼ご飯を頂いたお蕎麦屋さんは、
ちょっと憧れてて入ってみたかったお店だったから嬉しかったくわえるにっき。-1FL0888.gif
自家製のそば粉だって。
もちっとしてておいしかったですくわえるにっき。-10782.gif
辛いもの&蕎麦が好きな人に教えてもらった食べ方なんだけど、
ワサビはつゆに溶かさずに
七味唐辛子をお蕎麦の方にふって食べます。
つけ麺とかもその食べ方。
 
ワサビは天丼の天ぷらにつけてさっぱりと食べました。
写真見てたら、また食べたくなってきたな~。
ま、いま、お腹が空いてるからだけども。
 
くわえるにっき。-15108.gifここまでは、電車の中で書いてましたくわえるにっき。-13157.gif
 
今はお風呂あがって、ご飯は食べてないけど
みかんゼリーを食べて、その上、アイスです。
早く寝たいから、アイスは半分にしとこうか。
ね。→自分に。
 
くわえるにっき。-17038.gifくわえるにっき。-15562.gifくわえるにっき。-15570.gif