受け取ること。 | くわえるにっき。
って、おぉーーいくわえるにっき。-18536.gif
めっちゃ雲ってるんですけど~~くわえるにっき。-14608.gif
もうダメや。
さようなら、流れ星…。
明日はイケるかなぁ。。。

久しぶりにピアスface4はーと
くわえるにっき。
大好きなタッセル!
相変わらずタッセル好きで、秋物でこれまたタッセルついてるものが多くて
困っちゃいますが、これはまだ夏仕様!
ハートもついてるし、かわいぃ~ha-to
人魚のついてるヘアゴムも欲しかった…。
けど、「まだ髪、結べないし!」と自分を励まして(?)諦めました。

この秋はブーツが欲しいので、
今、色んなところをパトロール中です。
今買わないと、もう少ししたらロングブーツ一色になってしまう…。
レザーのライダースジャケットも欲しいのだけど、
今年はレザーの何か(スカート、とか。パンツ、とか)なんだそうで、
ジャケットはあんまりないって言われた…。
お店はすっかり秋です。
手帳ももうそろそろ出始めるし、きゃ~あたふたです。
ファーとか見てっと焦る!
秋も良いね。
早く、秋のお洋服が着たい。

その前に、夏を生き抜く!!!!!!!!
今日は早起きだったので、早く寝ます。
おやすみなさいくわえるにっき。-17167.gifくわえるにっき。-7754.gif