あきれたあの子は。 | くわえるにっき。

さっきまで外で空見上げてたけど…。
見れなかったよ、ペルセウス流星群くわえるにっき。-18860.gif
蚊に血ぃ吸われただけだったよ。
かゆい…くわえるにっき。-11286.gifくわえるにっき。-18178.gif
掻きながら書いてます。
くすっ!
 
くわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gifくわえるにっき。-19285.gif
 
あ~。
流星群見たい~。
まだみられるらしいので、明日もチャレンジするわよ!
 
今日、焼き肉食べたいなぁ~なんて思いながら帰ってきたら
なんとくわえるにっき。-1FL0551.gif
「牛タン、食べる?」ってお母様がっくわえるにっき。-1FL0551.gif
食べる食べる~!
食べますともっ!
肉厚な牛タン、たっぷりいただきましたくわえるにっき。-17618.gif
お~いしかった~くわえるにっき。-17908.gif
 
また夏が戻ってきましたね。
相変わらず蕎麦がない。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-17349.gifくわえるにっき。-17350.gifくわえるにっき。-17350.gif