都合の良い偶然。 | くわえるにっき。

今日は思ったよりもたくさん寝ちゃってて、慌てて起きて、美容院へ美容院

着々と伸びております。

とりあえずボブっていうかおかっぱになりました横顔


美容院が終わってから近くのハンバーガー屋さんへハンバーガーくん

お友達のインスタグラムに写真が載ってて、美味しそうでうらやましくて

ずっと行ってみたかったのです。

ゴルゴンゾーラとラムのバーガー。

くわえるにっき。

ここのハンバーガーは、+150円でパテをラムに変えてくれるのです。

ラム好きとしてはたまらんのです。

きゃっきゃ食べてたら、包んでた紙からチーズがどわーーとこぼれてきて

腕にかぶってしまい、その後ずっとゴルゴンゾーラくさかったわたし…。


でもラフォーレとか行っちゃいました。


それから赤坂へ。

クロムモリブデン 『進化とみなして良いでしょう』

http://crome.jp/

観てきました。


お芝居観るのがほんとにひさしぶりで、芝居観れないからってここんとこ

映画を良く観てたんだけど、やっぱ…。

やっぱ…。

芝居っていーーーなーーーー!!!!!

面白かった~。

14日まで。

火曜で終わっちゃうよ!


終演後、お客さんで来てたせっきーさん(関村俊介氏_あひるなんちゃら)と飲みに。

あひる、行けなくてすみませんでした…。


出演者のゆにばと、

くわえるにっき。

すずえちゃん(右:金沢涼恵ちゃん_クロムモリブデン)も来てくれました。

くわえるにっき。


ゆにば、頑張ってたなー。

くわえるにっき。


楽しくしゃべって解散ラヴマン

ゆにば、すずえちゃん、千秋楽まで頑張ってね!!!

あんなに激しい芝居を毎日…。

尊敬するぜ…。


あ~、おもしろかった!


おやすみなさいゲ