ご自由にお描き下さい。 | くわえるにっき。

カーラーで髪の毛巻くのは楽しいなぁくわえるにっき。-13041.gifくわえるにっき。-10437.gif
どーせ、寝たらとれちゃうんだけどさー。
 
 
ということで、こんばんは!
 
 
今日は買いそびれていたクレンジングを買いに
カバーマークのカウンターへ。
今朝、大急ぎで済ませた突貫メイクだったので
ちょっと恥ずかしがりながら行きました。
 
ネットだと少しディスカウントで買えるから
お得~くわえるにっき。-17908.gifって思ってたんだけど、わたし、気付いたんです。
カウンターで買えば、小さいサイズのクレンジングがついてくる…!
そしたらカウンターで買う方がお得…!!
ってくわえるにっき。-1FL0551.gif
小さいサイズあると、劇場入った時に便利だから!
ま、しかし、あれなんです。
カウンター行くと色々勧められちゃって
ノーと言えない日本人な私はつい…くわえるにっき。-14608.gifっていう。
でも、だんだん対応スキル、ついてきたから!
がんば!
今日は大丈夫でした!
 
最近はボディショップのクレンジング使ってたんだけど
やっぱお値段が倍違うだけある…、気がする。
少量でしっかり落ちてる…、気がするくわえるにっき。-7117.gif
 
というわけで、やっぱりカバーマークLOVEくわえるにっき。-628.gif
でも嶋田ちあきが作ったファンデも使ってみたい私なのでありました。
 
 
おやすみなさいくわえるにっき。-15605.gifくわえるにっき。-15602.gifくわえるにっき。-15603.gifくわえるにっき。-13487.gif