ささやきは、チョコレート。 | くわえるにっき。

保護テープでがちがちの小指、やっぱり「どうしたんですか?!それ!!」と驚かれました。

うん…。

だよね…汗

でも大丈夫だから。


今日は

佐野みかげ嬢(前方公演墳:http://ameblo.jp/girlylife-mikage/

高校の後輩でもある和美にも会いましたゲ

「遅れるかも」とか言ってたのに、一番のり!


「えっ、もう?!」と突っ込まれながら、真っ最中に頼んだ和風パフェ。
くわえるにっき。

これ、もう一回最後に頼んだ時に白玉が二つ乗ってたんだけど…。

私が食べたほうには乗ってなかったような…。

で、「最初のには乗ってなかったよ!!」と騒いでたら、

「これ、あげるからさ~」とパフェのをもらい、

みかげさんが自分の頼んだ白玉あずきからもわけてくれました。


和美はかつて一緒にお芝居をやってたんですが、

今はライターさんになっており、

芝浦のステキマンションでお友達とルームシェアなんかをしておるそうで。

今度「うちで流しそうめんやるんだけど」と言われ

「行きたい行きたい行きたい!!!!!」と腕をつかんで叫びました。

な、な、ながしそうめんて、あんた!!!

芸能人じゃないと出来ないのかと思ってたよ。

notoyetとかさー。

ベッキーとかがさー。

もうその場で手帳に書きましたよ。

『流しそうめん』って書きましたよ。

まさか、手帳に流しそうめんって書く日が来るなんてね…。

つうか、竹がAmazonで買えるってどういうことよ!?

買えるんだって。

Amazonで。

白玉も流して良いって~!!!!

きゃっほ~~★☆


あ~、たのしかった!にっこり

あっと言う間に終電じゃん!

という事で、急いで帰宅。

お母さんが大量購入したフェイスパックして寝ます!


おやすみなさいパックsei