シーツを替えたら。 | くわえるにっき。
今日、久しぶりにドーナツプラントでドーナツ買いましたくわえるにっき。-1FL1614.gifくわえるにっき。-9699.gif
メロン味!
ふわふわでおいしかった~。
 
スピール膏生活、三日目。
なんか貼ってるのがズレてきちゃったりするので
貼り替えてたのですが、
ずれない保護シールみたいのがあるのにさっき気づきましたくわえるにっき。-17618.gifくわえるにっき。-9521.gif
てへ!
これで保護したら、もーズレないわ!
でも保護シートの分、小指が倍くらいの太さになって
ちょっとしたギプスみたいになってるわ!
 
ていうか…。
なんかもしかすると私…。
22センチでも、靴、おっきいかも…。
ということに、薄々、最近。。。
う~~んくわえるにっき。-9036.gif
嫌だ…。。
21センチなんて、サイズないよ。
子供用だよ。
は!
そしたら、あの靴底にローラーがついたやつ、はけるかも?!
嘘だよ。
はかないよ。
転ぶもん。
でもあれ、憧れ…。
ちょっとはいてみたい…。
 
さ、おかしな事言ってないで寝ようっと。
 
おやすみなさいくわえるにっき。-18868.gifくわえるにっき。-18953.gifくわえるにっき。-18868.gif