あんなこととか、もっと。 | くわえるにっき。

それでも特別なことには変わりないのだ。

これからも。


今日は少し早めに家につけたので、

ぜっっったいに片付けをしようと決めておりました。

なのに炭酸水でも買おうとスーパー寄ったら、

ぷっちょのなんか、新しいオマケが出てたのでつい。。。。

まったく良く見ずに、ぱっと買ったんだけど、今回はスタンプ!

くわえるにっき。

…。

だれよ…??


かさいとも~みちゃんでした。(調べた)

でもいらんな…。

このシリーズ。。。。

去年のミニ写真集の方が良かったよー。

なんでシールにしないのか!!むかっ


かさいっちょまえだっちょ


レギンスを何本も断捨離。

トレンカはお母さんが欲しいというのであげて、

あとの黒いやつなんかは捨てました。

すごいたくさん持ってた…。

冷えとりに使えるのは他にあるし、処分処分!


おやすみなさいおおしまっちょ♥akn♥