知れば知るほど好きになる。 | くわえるにっき。

ねー。

もーねー。

朝からアイス食べちゃったもんねー!!sao☆
くわえるにっき。
あぁ~、おいしかった!!

しっあっわっせ~音譜


「走らない!」と小学生のような注意を受けながら

今日は、これ!

Laise(ライズ)Project ~第一章~

http://ameblo.jp/laise-project/

行ってまいりました!


遅れて顔出したので、マジックも見れなかったし、

ライブも最後の一曲しか聴けなかったのですが、

たくさんの人たちの笑顔にあふれたイベントでした。

まだ第一回なので第二回、第三回…と回数を重ねて

もっと大規模なものになっていくのかなぁ、と思います。

参加してみたい方、お気軽にどうぞ!


さ~、早く寝よっと。


おやすみなさいアイスティー