忘れるくらい長いタコとの暮らし。 | くわえるにっき。

今日は良いお月様でした。

くわえるにっき。


ていうか、今日、隅田川だけじゃないんですね、花火大会。

良いな良いな~、花火。

行きたいしたい見たい。

は・な・び!

は・な・び!

中継をちょっとだけ見ました。

スカイツリーとお月様と。

きれいだった~嬉しい

スカイツリーの割と近くに居た私は、どっかから花火も見えるかも!

と思って遠回りをして帰ってみましたが漂ってくる煙が見えたのみ…。

くすんくすん

いいなー、浴衣着て花火見たい。


うらやましいと言えばこの人です。

くわえるにっき。

最近、ここがお気に入りの様子。

寝てるけど、呼びかけると「ん?」って言うんです…。

かわいい…。

そしてすかさずアゴをアピールする(なでての意)。

かわいい…。


さて、タコです。

というか、うおの目。

もうずっとずっとのお付き合いですが、最近痛くて

「いってーーー!!」ってなることが多くなってきた…とぼやいていたら

『スピール膏』っていうのを教えてもらいました。

くわえるにっき。

こういうやつ。

今日、薬局で買いまして。

さっそくいま、貼ってます。

けっこう根が深いのでほんとにこれで治るかわかんないけど。

でも、うおの目、二箇所とかなのに、12枚も入ってんの。

誰か必要な方、いませんか??


さ~、『主に泣いてます』待機!


テレビ♥akn♥