「ま」 「た」 「か」。 | くわえるにっき。

こんばんわkonatu


今日、久しぶりにがっつり転んで、膝が痛いです。

いたたたたたたた。

しかし転んだときに“あ、なんか落ちた”と思ったので

良かったのかもしれない。(厄落とし的な)


さ、本日は、

行きたくて行きたくて行きたかった、

ウエストに行って来ました~チア

青山ガーデン!


スフレが食べたかったんだけど、「18時までのメニューです」と言れて断念。

でも良かった。

食べたいものありすぎて、候補が減ったから!

そして、結局、マンゴーショートケーキとハーブミルクha-to
くわえるにっき。
おおおおおおいしかった~。

紅茶とコーヒーがお代わり出来るのは知ってましたが

このミルクも「ポットに足しましょうか?」って言ってくれた…。

おかわりしなかったけど、なんてステキ…ほし

あとは何を食べたかったかっていうと、

パフェとホットケーキとシュークリームです。

また行こうっと。

iPhoneからの投稿