二極。 | くわえるにっき。
夏っぽ~~い!
今日の朝、夏っぽかった~クマノミクマノミ
セミとか鳴いちゃってさ!
なんかこのまま学校のプール、行ってきま~す!って飛び出したい感じだった。

はぁ~あ。
大人になっちゃったからなぁ。

夏休みかぁ。。。。

じゃあ、いっそ、という事で、
大人になった喜びを噛みしめてまいりました。
photo:02


合鴨のたたき[みんな:01][みんな:02]

あとはお写真撮ってないですが、
今日はイタリアンをもりもりしてきました。
ピザも二枚!
パスタも二皿!
大勢だからたくさん頼めるよ~[みんな:03]
いぇーい音譜
ワインが飲めたら良かったのにな。
ちょっともらったけど。

最寄りより、ちょっと遠くのJRまで歩いて電車に乗ってみました。
暑かった[みんな:04]

おやすみなさい三日月

iPhoneからの投稿