かわいくなんてない。 | くわえるにっき。
はー、もーDASH!
また踏んじゃうとこだったよー[みんな:01]
あー、こわいわー、もー。
今日いたのは、自分でも良く気付いたなってくらいちいちゃなカエル
センサーが働くんですね、きっと。
あー、恐ろしかった。
見る人が見たら、「かわいい!」って言うくらい小さかったけど…。
…。
…。
か、かわいくないっ!!!

photo:01


完璧に、後ろのゴールドジムにフォーカス合ってますけど
今日の移動中見つけた、デニッシュパフェ[みんな:02][みんな:03]
ソフトクリーム、甘くなくてさっぱりしてておいしかった~[みんな:04]
冷えとりしてても、アイス食べて内臓冷やしてたら意味ないんですけどね…。
ダメだわぁ。
アイス、大好きだわぁ。
飲み物はあったかいの飲んでます!
でも炭酸も大好きです!

やばい。
もうこんな時間。
早く早く~。
早いもの勝ち!

おやすみなさい[みんな:05]




iPhoneからの投稿