昨日からの手紙。 | くわえるにっき。

も~、想像力使いすぎて頭パンクしそうだよ~。

え~ん号泣


とかなんとか言って、ぜんぜんまったく大した事ではないのであります。

marblesudのセール!

行ってきちゃいました~~音譜

本日初日だったのですが、そんな事はすっかり忘れてて

帰りにふと思い出したので、慌てて電車を降りたのでした。


せまい店内にこれでもか!とばかりに並べられたお洋服たち…。

いきなり入り口のサンプルコーナーで足をすくわれ、

なかなか奥までたどり着けない。。。。


欲しいのたっくさんあったけど、カーデを買いました。

はおり物だ~いすきq


ショップバッグがかわいかったペンギンカバワニサーカス 

くわえるにっき。


marbleはオリジナルのプリントものがそれはそれはかわいいので

ジャケ買いしそうになる。

しかも大好きなウサギの柄がとっても多いので、叫びそうになるんです。

そして同じ柄でワンピ・Tシャツ・スカート・レギンスとかとか何型もあるので

それはそれは想像力が必要とされるので悩むのであります。

はぁ~あ。

疲れた…(笑)


そういえば、こないだスヌーピータウンで買ったシールぴ~す

くわえるにっき。

スヌーピーもミッキーもキティも、昔のほうがかわいいなぁ。


おやすみなさいミッキー