だってわたし、ツンデレ。 | くわえるにっき。
ハーゲンダッツのクリーミーミント、いま!
おいしぃぃぃ~~ドキドキドキドキドキドキアップ
クリーミーだけど、さっぱりしてるよ。
クリーミーだけど、スッキリしてるよ。
さすがだよ。

今日はなんだか静かな一日でした。
昼間は雨の音がするなか、ネコに椅子を取られてしまって
違う椅子に座って作業。
隣で丸くなって眠り続けるネコを途中、撫でたりしながら、なんだかうっとりしてしまいました。

夜はちょっと遠くまでだったけど、
こっちも静かに淡々と時間が流れ、
それはそれでつまんなかったけど(笑)
まぁ、いいか。
と、アイスを食べながら思い直すいまです。

あー、早く寝よう。

おやすみなさい[みんな:01]




iPhoneからの投稿