綺麗な薔薇を摘む。 | くわえるにっき。
わぉ、涼しいキラキラ
こんなに夜が過ごしやすければ良いのにね。
昼間、暑かったですね晴れ
熱中症対策に、日傘。
さしてます。
荷物多いのヤダ、とか言ってらんない。
日影を!
日影を作らなくては!!

つーか、今朝、起きたら、左足の靴下脱げてたよ?
いつ脱いだんだい?

photo:01


ひっさびさ、焼き肉~[みんな:01]
これは…。
えーと、なんとかボー。
フォンドボー、みたいな名前の。
フォンドボーだったっけ…。
すぐ変換出来たからそうだったかも。
とにかく、なんかオススメって書いてあって、食べた事ないなってやつだったので頼んでみました[みんな:02]
「ふわふわの」って書いてあって、ほんとーにふわふわだったよ!
ねぇ、みんな!
ほんとにふわふわだったんだよ!
この他にも、射手座さんの今日のラッキー食材がハラミだったんで、
ハラミもジュージューしました。
おいしかった~[みんな:03]

甥っ子の歯が、かすかに生えてきたそうです。
へー。
歯ってこうやって生えるんだぁー。
貴重体験!

おやすみなさい[みんな:04]




iPhoneからの投稿