並べておくね、三つの夢。 | くわえるにっき。

ふあー。
長い1日だった。
 
頑張ったなくわえるにっき。-18860.gif
 
インド服屋さんみたいなとこでサルエルパンツ買ったら
お香もらっちゃったくわえるにっき。-18955.gifくわえるにっき。-1FL0912.gif
 
大好きなショップからサマーセールのお知らせがくわえるにっき。-1FL1279.gif
あぁ、好きなお店ありすぎて困る~くわえるにっき。-1FL0408.gif
見に行くだけ、とかって、絶対買っちゃうしな~くわえるにっき。-1FL0524.gif
 
あ~、ラーメン食べたい。
 
まとまりのないまま終わる。
 
 
おやすみなさいくわえるにっき。-18866.gifくわえるにっき。-18866.gifくわえるにっき。-18866.gif