そんなツラい嘘を。 | くわえるにっき。

梅雨が明けたぞ~~くわえるにっき。-18956.gifくわえるにっき。-10437.gif
 
わ~いくわえるにっき。-17770.gif
 
という事は、今日から夏!
 
昨日、とっても可愛いシャツを着た女の子がいて
どこで買ったんですか?って聞こうかと思っちゃったくらい可愛かったんだけど
「赤ちゃんみたいな服」って言われそう…と気づいたのでやめときました。
ってのを、昨日、書こうと思ってて忘れてた。
可愛かったなぁ、あれ。
でもさ、赤ちゃんみたいな服って言われるって事はさ、
似合ってないってことだもんね。
だからやめて良かったんだね。
しくしくくわえるにっき。-18703.gif
 
そしてやっぱりなんだか頭痛が痛いしくらくらする。
熱中症のちと手前な感じ。
ふ~~くわえるにっき。-1FL0408.gif
みなさんもお気をつけください。
夏本番はこれからですからね!
 
おやすみなさいくわえるにっき。-18756.gifくわえるにっき。-18756.gif