危険そうな森。 | くわえるにっき。

私、今日、熱中症だったかも…。

頭すぅごい痛かった…。


いまは元気です!

オラー!!!!!


tarassacoの公演中に頂いたせっけんがものすごく良い香りで

お風呂上りの自分をくんくんする毎日。

あと、いま使ってるお化粧水も良いにおい。

カーネーションのにおい…。


それにしても、もう髪を切りたい衝動に駆られている。

こんなにクセッ毛だったんだっけ?わたし。

ボブにしたいのに~。

左側向いて寝ることが多いからか、左側のくせがすごいので、

朝、ブローしてますドライヤー

おぉぉぉおお。

ブローだなんて、女子っぽい!!

あと一ヶ月…。

一ヶ月ガマンするのよ、架奈!!



くわえるにっき。
猫ってなんで暑いとこ好んで寝るの?



おやすみなさいsei