それから長い旅をして。 | くわえるにっき。

良いお天気でよかった~。

先週に引き続き、今日も結婚パーティーにお邪魔してまいりましたベル


と言っても、今日は一人で…。

誰かしら知ってる人が居るはず!と思ったんだけど、

え…。

うそ…。

知ってる人が………いない……びっくり・ピンクマ

ま、それはそれでなんとなく面白かったので楽しみました。


とか言ってたら、いたいたいた!

いたよ~!!!

だいさくさ~ん!!!

くわえるにっき。

本日の主役、ヒデさん(左)・保倉大朔氏(右)。

だいさくさん、どこに居たんだか…。

見つけたときにはだいぶ酔っ払いでした。

でも居てくれてうれしかった好


というわけで私も写真を撮って頂くことが出来ました。

くわえるにっき。

ひでさんは、昨年の猫の会『河童婦人』のチラシの写真を撮ってくださった方です。

しばらくこのブログのトップにしてた海の写真もひでさんに撮って頂きました。


このたびは本当におめでとうございます!!!!!

最後、ご退席のおふたり。
くわえるにっき。

写り込むだいさく氏。

くわえるにっき。

奥様は女優さん笑い

くわえるにっき。

歌あり、殺陣あり、楽しいパーティでした!

呼んでもらってうれしかったキラキラ


ほぼ一年前にひでさんに撮って頂いたチラシの別バージョン。

くわえるにっき。
こんなのも撮ってたんですねー、実は。
くわえるにっき。
なつかしい…。


あ、そうだそうだ!

忘れてたー。

今日は、『苦役列車』も見てきました!

くわえるにっき。

映画館でプレッツェルがあったのでぱくりsei

おもしろかったー。

森山未來くんって…。

やっぱすげぇな…。

登場人物がぜんぜん居ないし、台詞もたくさんある訳じゃないんだけど

一貫して流れる空気がすばらしいです。

それで成り立ってる。

あ、あっちゃんもかわいい!


おやすみなさいひとり