感心しつつも、うなだれる。 | くわえるにっき。
こんばんは星

はい。
というわけで。
7月分を全て更新しました。

下書きに入れたりして書いてはいたんですがなんかちょっとね。
書けずにおりまして、ここのところ。
今日は一気仕上げました!
あ~、気持ちいい。

今日の夕方、外のコちゃん達にご飯をあげようとしたら
真っ先にこの子が顔を見せたので「おいで~」って言ったら…。
photo:01







!!!

ちょっと、あなた、頭にお花が!
なに、もー!
かわいい!!!
とことこっと寄ってきて頭にお花がついてるって、あんた、それ、どういうこと!!
天然!

photo:02


あ~ん、かわいい。
ムギューーーーーッッ!!!(心で)
どこでつけて来たんだろ。

暑くなり始めると、皮膚炎になって痩せ細ってしまうこの子。
皮膚は今のところひどくないけど、いま、ガリガリ。。。
かわいいから余計に心配。(ひいき)
冬はふっくらしてるのになぁ。

今日の日差しはすごかったですね。
サングラスも日傘も忘れちゃって、まぶしかった[みんな:01]

帰りにハーゲンダッツのクリーミーミント。
買ってみました。
これから食べる…[みんな:02]
くすくす!
楽しみ!

『主に、泣いてます』早く始まらないかな~。
うみざる、興味ない…。


iPhoneからの投稿