両目閉じたら、見えないよ。 | くわえるにっき。

13日の金曜日!


今日は美容院にまず。

襟足を切ってもらって、だんだんボブに近づいています。

早く伸びないかな~。

そんでまたばっさり切るんだ~。

たのしみ~(・・*)+♪


美容院が終わってから、ちょっとブラブラ。

KIDDYLANDへ行ってみました。

ちょっとリニューアルしたんだよね。


まずは地下のスヌーピータウンスヌーピー

くわえるにっき。

そういえば、欲しいペンがあったんだったわ!

と思いながらうろうろしていたら…。

くわえるにっき。

あった!!!\(^o^)/

これ~。

このペン~。

欲しかったの~。

わ~いわ~い\(^o^)/\(^o^)/

あとシールとか買いました。


ミッフィーもいたよスナッフィーゾウ

くわえるにっき。


食玩とかもじっくり見て(買わなかった)から、フライデーズでお昼を食べました。

あんまり美味しくなかったので、写真、撮ってません…。

ざんねん…。

今度はステーキかタコライスかハンバーガーを食べよう。

それかお店を変えよう(えっ?)。


そして夜は地元で女子会~4人2人♪

くわえるにっき。

ハッピーウエディングのデザートを作ってもらいました。

左手に持ってるお花は裏面がカードになってて

メッセージを書き込めるもの。

このたび、結婚をしたメンバーが居たのでお祝いですsao☆

皆からのプレゼントも渡したらとっても喜んでくれたのでうれしかった。

その後もマックでえんえんおしゃべり。

は~、たのしかった。

地元が一緒でうちまで近かったりすると、帰り道まで楽しいおいしい

雨が強くなってきたので仕方なく帰りましたとさ。


おやすみなさいガールズガールズガールズガールズ