荷物は少なく。 | くわえるにっき。

怪我もせず一日が終わりました。

…とか言って、お風呂で転んだらどうしようかしら汗


今日でやっと3月が終わる!ということで。。。

お友達とご飯を食べました。

打ち上げです。

私だけですけど。


サラダー。

くわえるにっき。

これだけが食べたくて入ったようなもの。。

白レバーのソテー。

くわえるにっき。

美味しかった~えへへ


メインはお好み焼き(笑)

くわえるにっき。

ご飯の約束をしようとして、予定が合わなすぎて二週間以上経ってたので

しゃべる事がたくさん!

あっという間に時間が経ってました~。

るんるん。


明日からまた頑張るぞ。


今日はこの辺で。


おやすみなさいベイビー