①Open the WATASHI!!! | くわえるにっき。

4月になったんだな~!

そうだ!4月になったんだ!!!!

いえ~い!!!ワホー♪

と実感するようにワクワクうれしい事がたくさんあった今日。


もちの子、こと、とっく、こと、徳元直子嬢とご飯を食べに行ってきました。

「辛いモノが食べたい」とつぶやいていたとっくだったので、タイ料理を食べに行くことに!

上野に集合ゲ


「桜ってもう咲いてるのかな~」

「まだでしょ~」

とか言いながら歩いてたら、なんと!!

くわえるにっき。

咲いてた!!!!桜

皆、写真撮りまくり!

桜が好きだね、みんな!

「撮りましょうか~?」と言ってくださった方が居たのでシャッターを押していただきました。
くわえるにっき。

もちの子とパチリ2人

ぶらぶら歩いて不忍池へ。

くわえるにっき。

暮れなずむもちの子。

くわえるにっき。

なぜこの丸を指差しているのかはわかりません…。

くわえるにっき。

そしたら、なんか骨董市みたいなのをやってたので色んなお店をじっくり見たり。
くわえるにっき。

とあるお店でウサギの置物とお皿を買ったわたし。

今日、お買い物したモノ達は別日記にします!

そしてとっくが調べてくれたタイ料理屋さんへ!

くわえるにっき。
ここです!

キャバクラとランパブが混在するビルの中に!

しかし!!!!!

このお店…。

今日はお休みだったようで…号泣

うん。

なんかね。

パーティの準備してた。

きょとんとされちゃったっつーの!!

気を取り直して、てくてくとお店を探す私たち。


ありつけた!!!!
くわえるにっき。
ご機嫌とっくハート

からい!!!
くわえるにっき。
うそ。

別に辛くなかったです(笑)
おいしかった~~♥akn♥


お茶をしにお店を移動。

「シールが欲しい」とわめく私のために、ヴィレバンでも行こうかとお店を出るも

日曜日の閉店時間は8時30分だった為、撃沈。

すぐ気を取り直せる私たちは駅の中にある雑貨屋さんへ!!


次の日記へつづく

バトン1      ドン走る走る

②はこちら → http://ameblo.jp/kuwaeru-diary/entry-11210756263.html