文字の中のあなた。 | くわえるにっき。
今日はあったかかった[みんな:01]
が、明日は雨!
なんか明日はケガに注意、とかってまみっこの持ってた雑誌に書いてあったので気をつけようと思います。

今日も、絶賛、稽古です!

とりあえず稽古場に集まったら、おやつとかを食べてまずおしゃべりします。
photo:01


今日あったこととか、たわいないことをなんとなく。

初めてやったシーンをみっちりと。
決してアクロバットな芝居ではないのに、
どんどん動きがついて行く。
こうやって立体感が出てくるんだねー。
やりながら、面白いです。

休憩時間にトイレに行って、入り口に貼られた早口言葉を見つけたとっく(奥:徳元直子嬢)と微笑むまみっこ(手前:田辺麻美嬢)
photo:02



稽古終了後は、衣装ミーティング。
私は、形から入るタイプなので衣装が決まってないと落ち着かないんです。
“この人はどんな服、着てるのかな?”って想像するのが楽しい。
こだわってるのか、こだわってないのか。
どんな物を持っているのか。

しかし、自分の着る服は悩みますなー。
季節的にも、なんかね。
ちょうど良い服が無いよー[みんな:02]
っていつも言ってる気がするけど。。。
だってだって…。
でももう、コートは着ないよ!

明日は何、着ようかなぁ。
決めてから寝よう。

おやすみなさい[みんな:03]





iPhoneからの投稿